過去の商品一覧

過去の商品一覧

このページは私が今まで使用した効果が感じられなかった商品を晒すコーナーですw
あくまで私個人の見解ですのであしからず。。。
もしかしたら、現在『アボルブジェネリック』で男性ホルモン抑制してるから併用して使ったらよい結果でるのかな?!
って思うけど現状満足しているので使う気が起きないですσ( ̄∇ ̄;) 

 

・髪技パワー ・柑気楼

かれこれ1年ぐらいはこのサプリを使用したと思う。。。
使用方法に噛み砕いて摂取して下さいとあるので、その通りに摂取していたのだがこれが苦い苦い!w
1日15粒毎日欠かさず食べてたが効果無し。

 

柑橘系で使い心地は悪くなかったが、効果無し。

・ビタブリッドC ・BUBUKA

なにやらビタミンCを肌に摂取すると頭皮が若返って髪が生えるようになる。とかで、出来立てのビタミンC配合の溶液を使う度に配合させられ使用したが効果無し。
そのケース簡略化して価格安くせいよとツッコミ入れたくなるやけに物々しいケースで送られてくるのが印象的だったw

 

使いだしてから逆に薄くなった気がして、定期購入契約を打ち切ろうと電話したところ定期購入したお客様はすぐには解約できないとゴネられたので責任者に変わって契約終了させた商品。
HPには全額返金って書いてあるんですが!

・スカルプD  

 

使い心地はよいのだけど、結構いい値段です。てか、シャンプーだけでハゲ治っているような紛らわしい宣伝やめてくれませんか?
効果が出てるのはAGA治療ありきのスカルプDシャンプーでしょうが。
遺伝に立ち向かう?!腹立つわwww

 

 

 


inserted by FC2 system